

キャラクター紹介①

あ、どーも作成中に戻るクリックさせて記事を全部消去したゴブ様です。

さっそくまろ様に見つかったのでやる気がなくn…(ゲフンゲフン

今日はホワイトデーですねー。
バレンタインデーに道端で滑ってこけてたことを思い出してしまうので
アンチホワイトデーでいかせてもらいます。

あ、もちろんROはハニースイーツ派のバリバリ賛成派ですけどね!!

さて、前置きはこれくらいにしといて、とりあえずキャラクター紹介しようと思う。

第1弾はこのキャラクター!!


職業:ハイプリースト
Lv:99/70
氏名:tomoyo.

ニックネーム:ゴブ様
ステ:D>I>V 支援ME型



HP99


って感じ。
狩りするところは主にPDとか名無しとかだったけど、
オシリスに立ち向かって轢かれることなんてよくあること・・・
そして、やっと先月くらいにジョブカンストして落ち着いたキャラクターです♪
ジョブカンストするときに以前余ってたフィゲルのメダルが2枚残ってたのでそれでカンストさせました。

screenfenrir001.jpg

そして失うものもないのでオシリスにお礼参りにいってきたのがこれ

screenfenrir017.jpg

とりあえず、こんな感じでいいですかね?
次はキャラクター②で気分がのったら更新しますね~。 (・ω・)ノシ

どーも。はじめまして

とりあえず作ってみたブログ。

3日坊主になりそうだな。。。
とりあえずメモ代わりに暇なときに書こうと思ってます。

今日はもう遅いんでまた次の機会にキャラ紹介でもしまーす(・∀・)



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:tomo.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
